※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母へのプレゼントで悩んでいます。これまで色々あげたけど、喜んでもらえるアイデアが欲しいです。

義母へのプレゼント、おすすめが知りたいです🎁

敬老の日と母の日、誕生日で色々あげてきました。
義母大好きなので誕生日プレゼントに頭悩ませてます。

コーヒーが好きなのでコーヒーをなんでもない日にあげたり、イベント事では子供の写真入りマグカップ、時計、キャニスター等、
日焼けしないようにのおしゃれな腕カバー、とか色々あげました。

これは喜んだよ!とかおすすめがあったら教えてください🥹
案があればあるほど嬉しいです♡

コメント

ママリ

クチコミ良かったのでこれにしました!
それこそ今日誕生日プレゼントで渡しました!

• ママリ

ママリ

ラカスタのヘッドスパブラシです!

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

去年は、POLAの2種類のボディソープのギフトセットプレゼントしました!こちらもクチコミ良かったので🫶3960円です

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私の目の前で開けたりとか感想とかいただく訳では無いので気持ちはわからないですが、クチコミ様々です笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つも画像までありがとうございます😍
    このヘアブラシいいですね!!!私が欲しいくらいです😂😂✨
    第一候補にしようと思います🥹
    ありがとうございました助かりました🥹🤍🤍

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

ボディソープとかヘアブラシって必ず使うものだからいいと思って🫶
    価格帯も〜5000円くらいなので、物も価格もいいかなと思います!

スキンケアとか手袋とかハンドクリームとかは使わないからしたら要らないと思うので、この2つは特に嬉しいかなと🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

冷え性の母に誕生日プレゼントであげたのは、イオンドクターのシルクレッグウォーマーです♥️これから寒くなるので良さそうかなと💕
田中みな実さんが使ってるということで自分の分も買おうと思ってます!😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマーもかなりいいですね😍🤍
    そしてこれも自分もほしい笑笑
    なかなかなお値段ですが値段に見合ってそうでいいですね🥰🥰
    こちらもトップ候補に入れておきます😍
    ありがとうございます!!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですよね😂💦でもほんと欲しくなりますよね🥺💕
    ちなみに足首だけバージョンもあって、そっちはもう少し安かったと思います💡あとはシルクじゃないバージョンもあって、それも少し安かったです👍️腹巻きもありました!😂♥️
    楽天でも一部商品あるので、お得に買えるかもですし検討してみてください🤗

• 1時間前