※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェームズ
お出かけ

11月上旬、2泊3日の東京旅行に大人2名と11ヶ月の赤ちゃんで行きます。赤ちゃん連れOKの宿や観光スポットを教えてください。

東京へ11月の上旬、2泊3日旅行に行きます!
大人2名に11ヶ月の赤ちゃんで、計3名になります。

赤ちゃん連れでも行けるホテルや旅館を教えていただきたく、ご質問させていただきした!

加えて、東京の観光スポット等も教えていただけると嬉しいです☺️
よろしくお願いします🙇

コメント

コロン

池袋サンシャインシティ
展望台からの夜景綺麗ですよ(*´∀`*)
人工芝生敷いてあるから赤ちゃんいても過ごしやすそうです(^○^)
スカイツリーと東京タワーが一緒に撮れる写真スポットありますよ(*^^*)
予約不要のポケモンカフェがありますよ!
ナンジャタウンや水族館もあって楽しめますよ^_^
四谷三丁目駅周辺なら東京おもちゃ美術館、消防博物館、アンパンマンショップもあって楽しめそうです!
あとは、南町田のグランベリーモールにはらぺこあおむしの遊び場があってEテレの遊び場もあるって聞いたことありますよ(*^^*)

はじめてのママリ🔰 

泊まったことはないですが、、新宿の京王プラザホテルは赤ちゃんの遊び場や赤ちゃん連れの宿泊プランがあって有名かなと思います🌿
新宿なので電車でもバスでも、どこに行くにも交通の便が良いです。

観光は何をメインにしたいかによりますが、、

体験系
・スカイツリー(水族館もあったような?)
・東京タワー
・チームラボ(豊洲だと100本のスプーンっていう離乳食無料の子連れランチに大人気のお店があります)

買い物系
・銀座
・表参道、原宿、渋谷
・新宿、池袋サンシャイン

足を伸ばすなら、横浜行ってアンパンマンミュージアムやカップヌードルのミュージアム、赤レンガ、横浜中華街とか…?

でしょうか…🤔