※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県民の方、教えて下さい!一鶴に行ってみたいです😊隣県から公共交通…

香川県民の方、教えて下さい!

一鶴に行ってみたいです😊
隣県から公共交通機関で行き、日帰りするか
車で行って、一泊して帰るか迷っています。
夫とお酒飲みたいのです。笑

一鶴以外には特に目的も無いんですが、
子供無しの夫婦旅で香川でおすすめありますか?
泊まるならどのあたりがおすすめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

駅から近いところにある一鶴は、高松の商店街にあるところか、屋島(琴電屋島駅のすぐ近くです。)、丸亀本店です。
その中だと屋島が一番美味しいと思います!

ホテルとか全然詳しくないのですが、高松駅とか瓦町駅周辺に泊まって琴電で屋島に行って屋島登った後に(たぶんバスがあると思います…)一鶴を食べて、琴電で瓦町に戻って商店街で飲み直してホテルに戻るとか楽しそうだなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋島休業中なんですね!調べず回答してすみません。
    高松の商店街のところはあんまり美味しくないので、そうなると丸亀がいいと思います!

• 51分前
きゃんじ🔰

一鶴だと、丸亀の本店が駅からも近くていいと思います😄
一泊するのであれば、丸亀駅周辺にホテルはあります😄
また、今は丸亀城でキャッスルロードというイルミネーションのイベントをしているので、ご夫婦で行かれるのいいと思います😄

ゆったり過ごすのであれば、金毘羅さん周辺の温泉宿もオススメです。
近くの田中屋という骨付鳥のお店も美味しいです😄
一鶴と食べ比べもいいかもしれません😄

なつなつ

屋島の一鶴は今建て替えで営業してないので、街の中だと電車と徒歩で行けるかなと思います!