※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他人にうんちの写真を送るのはありなのか相談したいです。

ありかなしか教えてください。

友達が子供が便秘になったと相談連絡がありました。
うちの子は便秘は赤ちゃんの頃以来ないので、普段どのような食事をしているかなどを聞かれ答えていました。
病院に行っても改善されないからどうしようと言われて、大きい病院に1度行くことを勧めました。
ここからが本題です。先程連絡が返ってきたなーと思い内容を見ると、薬局で浣腸剤を買ったらやっと出てこっちまで泣きそうという文面にプラスうんちの写真が送られて来ました。
正直気持ち悪いです。我が子のなら何とも思いませんが、他人の子供のうんちの写真なんて見たくないです。
一安心だねと返信しましたが、他人にうんちの写真を送るのってありなんですか?
その他ご意見ある方はコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり

はじめてのママリ🔰

なし

はじめてのママリ🔰

学生時代の友だちが、インスタのストーリーに、綿棒浣腸して出たうんちを載せてて😂
気持ち悪くて速攻ブロックしましたが、周りの子も結構ザワザワしてました。
私も似たような経験があったので、ついついコメントしてしまいました😂
失礼しました。