※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠25週の初マタが切迫早産で自宅安静中。他の妊婦の活動に劣等感を感じ、落ち込んだり癒されたりしている様子。

【個人差があると分かってはいるものの】
いつもこちらで質問したりモヤモヤを吐き出したり、お世話になっております🙇‍♂️
25w突入したばかりの初マタです。切迫早産で1ヶ月自宅安静中です。
切迫って言われるまではめちゃくちゃ妊娠経過順調でした。それでも無理してるつもりはなかったのに切迫になって、シュン⤵︎ ︎としてます(笑)
お腹の子を守れるのは自分だけ!今は安静安静😌と思いながら過ごしてます。
それでもYouTubeとか見てると、マタ旅してる人、バリバリ仕事してる人などが出てきて、「…いいな」と劣等感を抱いてしまいます😭
妊娠・出産は何が起こるか分からない、個人差がある、とは分かっていますが…「なぜ自分は」「何か悪いことしたっけ」と思ってしまいます。
そうなったときは可愛いベビーグッズを見て癒されます♡
落ち込んだり前向きになったり、気分がジェットコースターな毎日です(笑)

質問ではなくホントにただただ愚痴を吐いただけになってしまいました…。

コメント

つな缶

めちゃくちゃわかります!!1ヶ月も自宅安静お疲れ様です😭私は1週間×2回😂でしたがとても暇でした!!安定期になったらやりたいことたくさんあるぞー!と思っていたのに安静になりがっかり😂安静解除になったあとも何かあったら困る…と思い遠出もできず家で転がる日々…1回目の安静からしばらく順調だったのでたまにはと思って旦那と散歩をしたら次の日の検診でまた安静指示😂正産期になった途端に産まれました🤣
でもとても元気な赤ちゃんで何も問題なく産まれてくれました🙌
あきさんのお子さんもきっと元気に産まれてきますよ~!安静ファイトです!