※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
ココロ・悩み

最近、心が満たされないというか、寂しいです。夫婦生活も1〜2ヶ月に1回…

最近、心が満たされないというか、寂しいです。
夫婦生活も1〜2ヶ月に1回程度。
寝る時とかギューしてくれたりもあるんですが。
ごく普通の家族ですがなんだかモヤモヤしちゃいます。
そりゃ恋人のときみたくラブラブってわけにはいかないですが、寂しく感じる自分がキモい気がして、結婚10年にもなるのに恥ずかしいです。
主人は優しいし、子供想いで不満はありません。
ただ、私は家事とくに整理、掃除が苦手で最低限しかやらないし、部屋も散らかりまくってます。そんな性格を分かってか、諦めてか、不満は言いませんが、内心は嫌だと思います。
寂しくて色々頭の中でグルグル考えて涙してるうちに吹っ切れてこんなもんかぁ〜と落ち着くんですが。平気な時もあったり落ち込む時もあったり波がすごいです。

すごく自分勝手で少し前までは営みはめんどくさいし、スキンシップなくても何とも思わなかったし態度にも出てたと思います‥しかし最近こうなんです。

なかなか口に出して言える性格ではないのですが、勇気を出して寂しいと伝えてみようかと思うんですが

そんなこと言う前にに日々、掃除をしたり、主婦らしく早起きしたりと自分を直してからの方がいいですかね?😖すごくハードル高いですが。

かまってちゃんみたいでキモいですかね?アラフォーです

コメント

はじめてのママリ🔰

全然キモくないです!文面読む限り無理に頑張ってからでなくとも、ありのままで構ってちゃんしても大丈夫なのでは⁉️と感じました。結婚10年たって苦手な面も受け入れたうえで、スキンシップもあって、寂しい時に構ってもらいたいと思えるのとっても素敵だな〜と思いました🥰目指したいです❣️