※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
子育て・グッズ

新生児、乳児の服は分けて洗ってますか?洗剤なども分けていますか?

新生児、乳児の服は分けて洗ってますか?
洗剤なども分けていますか?

コメント

ぽむ

もうちょっとで生後2ヶ月になりますが、今の子供用洗剤がなくなったらもう一緒にしちゃおうか!って旦那と話してます!

• おゆちゃん

おゆちゃん

もしよかったら、何で一緒にするか教えて欲しいです! 
    未熟児で、来月から育児するんですが何もわからなくて…😣

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

ボールドのジェルボールド使う予定です!
    そうなんですね💦ほんと難しいですよね、、
    一旦赤ちゃん用の洗剤使ってみるのもありかもです!

• 1時間前
みなみん

新生児の時も乳児の服も同じベビー洗剤使ってたので、子供のは全部一緒に洗っちゃってました!

おゆちゃん

そうなんですね!
いつまでベビー用使うか考えていますか??

はじめてのママリ🔰

家族みんなさらさ使って洗濯してました!分けるのめんどくさいし、自分の服も抱っこしたら子どもに触れるしみんな一緒でいーやって感じです!ゆるゆる😂
けどコスパ悪かったので湿疹が落ち着いた頃に(3ヶ月くらい?)にさらさから卒業しました!

ママリ

最初から特に分けて洗ったり洗剤変えたりしてません😂
抱っこしたら自分の服子どもに触れるし、結局一緒かなってなりました🤣