※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

GBS検査について。検査説明用紙に膣や肛門から調べると書いてあり、ネッ…

GBS検査について。
検査説明用紙に膣や肛門から調べると書いてあり、
ネットで見ても肛門も検査することによって
発見が1.7倍になると記載がありました。
前回の健診でGBS検査があったのですが、
膣のみでした。
夜になるとお腹が張って痛くてと伝えたら、
そうですか…。のみ。
その際の医師が月一のバイト医師で
経歴を調べたら医学部卒業後、大学の先生と研究員のみで
病院で勤務経験がありませんでした。
とても不安です。
エコーも1つも説明なく無言で終わってて、
エコー見れないんじゃ?とも思ったくらいです😂
皆さんは、膣のみ、膣と肛門どちらで検査しましたか?
少し不安なので、次の健診が常勤医師なので聞いてみようと思いますが、クレームと思われないか心配です🥲

コメント

りん

たしか両方でされました😂

はじめてのママリ🔰

この間検査した時、
膣と肛門どっちもしました!

ベロが丘みな実

膣のみの検査でした!
ですが陽性です。