※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで欲しいものを状態や金額比較の為にいいねつけて、あとから絞…

メルカリで欲しいものを状態や金額比較の為にいいねつけて、あとから絞っていき購入を決めたりしていますが
今回いいねつけた途端に出品者からコメントがあり、(◯日で削除します、購入はお早めに)と。
他のものはいいねした途端にタイムセール。

暇な出品者なのかいいね押した途端に上記の事が起こると逆に怖くなりいいねはずしたくなるんですが、
本来なら購入へすすむ人が多いんですかね🤔

コメント

まま

そのまま放置してます笑😆

はじめてのママリ🔰

分かります🤣
頻繁にタイムセールしてたり、お値下げ通知飛ばしてきたりする人から買いたくないのでいいね外しちゃいますね笑

ゆいたんママ

そんな人いるんですか🤣
なんか怖くて、その出品者から買いたくなーい🤣