※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
子育て・グッズ

ムーニーうんちポケットあるのにめちゃくちゃ背中漏れする😭😭😭😭😭オムツ何…

ムーニーうんちポケットあるのにめちゃくちゃ背中漏れする😭😭😭😭😭
オムツ何がいいかもうわかんないよ……

コメント

まつこ

サイズが合ってないのでは?

• あおいろ

あおいろ

2週間ぐらい前の検診で7.5kgでMサイズを使ってます🥲
    周りの子と比べたら少し大きめベビーだったんですがLに上げたら流石にぶかぶかですよね…?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもムーニーのうんちポケットあるやつで、全然ダメでした😭
パンパースに落ち着きました💦

• あおいろ

あおいろ

あ〜〜そうなんですね〜〜😭😭
    うちの子結構むちむちなんですけどママリさんのお子さんはむちむちさんですか?痩せ型ですか?🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胴長でムチムチです!
    胴長だからか、うんちポケット飛び越えて漏れていた感じがありました!
    パンパースはその点、少し細い気がしますが、その分フィットして胴も長くてほぼ漏れませんでした☺️

• 2時間前
  • あおいろ

あおいろ

私も子もうんちポケットを飛び越えてます!!
    てことはうちの子も胴長なんですかね…?気にしたことなかったです😨
    パンパース見てみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も1回の量が多かったのもありますが、めちゃくちゃ背中漏れしてました🥲🥲

• あおいろ

あおいろ

着せてる服に💩付いちゃって毎回洗ってる気がします😭
    おむつのメーカー変えましたか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は太ももムチムチお腹ほっそりタイプでしたが、ゆるうんちポケット大活躍でした…!
体型によって合う合わないありそうですよね😭😭

お腹も太もももむちむちの兄の子はメリーズ合ってるって言ってました…!使ったことあったらすみません😭

• あおいろ

あおいろ

私の子お腹も太もももむちむちで😭
    メリーズ!新生児の時にしか使ってなかったです!
    今度パンツタイプ買って試してみます!

• 2時間前
ママリ

背中の方に母乳パッドを貼り付けるのはどうでしょうか?

• あおいろ

あおいろ

母乳パッド余ってるんで一旦その方法試してみます!

• 2時間前
あち

わかりますー!私も息子の時、初めムーニーでしたがよく漏れてパンパースも合わなくて、メリーズにしたら漏れなくなってずっとメリーズ使ってます!身長体重ともに大きめです! 
メーカーの合う合わないはあると思います!色々使ってみるのも楽しいと思います*

• あおいろ

あおいろ

メリーズ他の方も仰ってました!
    新生児の時にしか使ってなくていまいちよく分かってなくてうんちポケットあるならこれが良いじゃん!ってなって何となくムーニー使ってました💦
    今度試してみます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も数ヶ月前、ムーニーで毎日背中漏れありました😭ただ、娘が大きくなると漏れなくなったので原因はオムツのサイズが合ってないことだとゆくゆく分かりました、、、。オムツが大きくて動いた時に背中にちょっとした隙間が出来ていたんだと思います。サイズを下げてみるか、マミーポコはどうでしょう?背中の真ん中までオムツで覆ってくれるので、よるはマミポコにしてます😆

• あおいろ

あおいろ

私の子もうんちするとほぼ確で背中にまで流れてます😇😇
    マミーポコ他のと比べると安いんですけど品質どうなんだろ?となって手出してなかったです!
    長めに作られてるなら背中にまで流れても大丈夫そうですね!今度薬局行った時見てみます!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩洗うの大変ですよね😇
    その頃服とシーツの洗濯ばかりしてました😂

うちの子もお尻かぶれをよくしてたので、マミポコは私も最初躊躇してましたが、意外と品質は全然大丈夫でしたよー!今もずっと使ってますが問題なしです🫡

しいていうなら使用後たたむ時にテープがムーニーみたいに横から真ん中にとめるタイプじゃなくて、真ん中から縦にくるくるするタイプで(分かりづらくてすみません笑)捨てる時あんまり小さくならないくらいです笑

• 2時間前