※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日長男が、振替で小学校お休みです!次男は保育園なので、2人きりなん…

明日長男が、振替で小学校お休みです!

次男は保育園なので、2人きりなんですが
どこか連れてってーと言われていてお出かけしたいのですが、、、

何しようかなーと悩み中です。。
多分公園行っても、もう微妙そうですし。。
自転車は好きなんですが、サイクリングは毎週行ってます🤔

何かちょっと楽しめそうなプランありますか??

コメント

コロン

水族館や動物園とかいかがでしょうか?\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

うちは夏休みの二人のお休みはいつも行かない遊具がたくさんある公園に行って、そこのカフェで二人でパフェ食べました😊他の日は息子のリクエストでお寿司を食べに行きました💡

ママリ

平日なら遊園地とか空いてそうですよね!

k

うちは上の子だけ休みの時、いつもは土日だと混んでいて行く気が起こらない有料の室内の遊び場に行きました!
ずっと長男がトランポリンやりたいと言っていて、思いっきりできて満足そうでした!笑