※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

計画分娩で帝王切開希望です。色々と年齢の事と、子供の事、色々考えた…

計画分娩で帝王切開希望です。
色々と年齢の事と、子供の事、色々考えた上で帝王切開希望で病院でも許可はもらえました。
でも旦那にはずっと反対されていて…
毎回話する度に喧嘩になってしまいます。

どおしたらいいか自分自身もわからなくなりました、

来週で9ヶ月目にはいるんですが、病院には36週までには決めてねと言われたんですが、私は10月入ったら入院準備とかしたいけど、決まらないと準備するものも違うし早く決めたいです。

ちなみに促進剤はしたくないと病院の先生には話してあります。

計画分娩を反対した旦那さんとかいませんか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

反対されている理由っていうのは聞いてますか😳??心配とか??
どんな出産方法にしろ、体を痛めるのは母親側なので、こちらに決めさせてほしい気はしますが😅

• ☆

コメントありがとうございます✨
    早く帰ってきてほしいのと、普通分娩で産めるのになんで帝王切開にしたいのかと言われました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く帰ってきてほしいと言っても、産後すぐなんて動けるわけじゃないんですけどね😅
    帝王切開を希望されている理由を説明しても、納得されないんですか🤔??

• 2時間前
  • ☆

こないだは産後下の子が抱っことかしたいとか言っても痛いからとか今できないとかいわなければ帝王切開でもいいよとなげやりな感じで言われました、

• 2時間前
びあち

自分の事、子供の事と色々考えて帝王切開にしたい
と旦那さんに伝えられてると思いますが
それでも反対する意味は何なんでしょうか?
産むのは旦那さんではないし💦

• ☆

コメントありがとうございます😊
    なんなんですかね、、
    本当この話になると喧嘩になるし、どうしたらいいかわからないです、、

病院に逆子じゃないけど逆子だって旦那に話してもらえますか?って相談したらしてくれますかね?🥺

• 2時間前