※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

運動会や発表会、参観日などなどここぞという日に動画や写真がうまく撮…

運動会や発表会、参観日などなどここぞという日に動画や写真がうまく撮れていなかった、失敗した方などいますか???

私は先日の子どもの運動会にスマホで撮った写真が白っぽく曇っているのがあって、、後で気づいたのですが日焼け止めがついた手でカメラ部分を触ってしまったようで気付かず撮影してました😭

あと、運動会の立ち位置が思ったより距離が遠く、ミラーレスで撮ったのですが、望遠レンズにしてなくて子どもをズームで撮れなくて失敗。。。
旦那のスマホでもうまく撮れてなくて大ショックでした。。

同じような方、居ないかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の妹は、旦那さんがいつも撮影しているのですが、カメラワークが下手くそなんだよなぁー、、
と文句言って、今年は私が撮影するから任せて!って頑張って撮影したのですが、『録画』になっておらず、何一つ撮影できていなかった。
という悲しい出来事がありました笑

あづ

めちゃくちゃあります😅
手が当たって途中ですごいズームになったりピントブレたり、下の子にグズられて撮影どころじゃなくなったり…

はじめてのママリ🔰

わかります。
レンズ越しじゃなくて肉眼でも見たいし、でも撮りたいし、子供は動いていくし、全然上手に撮れません。
ママ友が撮ってくれるものの方が上手です😊

まっこ

友人の旦那さんは終始、別の子をカメラで追ってて我が子一切映ってなかったらしいです(笑)💦

靴と背格好が似てたらしいです(笑)💦

はじめてのママリ🔰

発表会用にスマホ買い換えたのに新機能を使いこなせず、変に暗い動画になってしまった事があります‪‪💦‬