※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18日夜に強陽性でてタイミングとって19日に排卵痛ありました。妊娠検査…

18日夜に強陽性でてタイミングとって19日に排卵痛ありました。
妊娠検査薬フライングするにはまだ早いですかね??

コメント

はじめてのママリ

全く同じです!!!!
私も18日に強陽性、生理予定日は本日ですがまだ来ていません。
だいたいアプリ通りにきます。

私は27日に排卵検査薬でフライング検査して薄ら線が出て、、ママリではそれで継続妊娠されている方もいたので、同じように質問したのですが皆様からこれは違うと言われ、、涙
落ち込んでいます、、けど調べれば調べるほど妊娠してるっぽいので明日朝薬局に行き妊娠検査薬でお昼にフライング予定です!
朝イチ尿が良いようですがあまり期待したくもないのでお昼、なんとなく夜だと落ち込みそうなので苦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じなんて!びっくりです!!
    27日のフライングで線出たんですね!早いから薄かったのではないですかね🥲?
    私も明日検査薬買ってきてやってみようかなーと思います💡お互い妊娠できてるといいですね✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

強陽性ではなかったのですが、隣の線と同じぐらいの濃さだったんです、、そう見えただけかなぁ。涙
    明日やってみましょう!
    早い方で生理予定日当日にはやはり反応しているみたいですね。

お互い妊娠していますように✨

• 1時間前