※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お金・保険

みなさん1年でいくらくらい貯金できてますか!?今中古マンション購入にあ…

みなさん1年でいくらくらい貯金できてますか!?

今中古マンション購入にあたり毎月の収支を見直していたら貯金額ほぼできていないor年に30万くらいしか貯金できていませんでした😨これはまずいですよね!?

コメント

てんまま

目標250万、現実200万くらいです😅ほとんどボーナスです!
年30万でこれからマンション買うとなると結構大変かもしれないですね…🤔家計の見直し必要かもしれないですね…!

• はじめてのママ

はじめてのママ

え!!そんなに!すごいですね!!
    うちヤバすぎる…食費と家賃11万が圧迫している気がます。
    ちなみにお家賃?住宅ローン? って毎月おいくらくらいですか?💦

• 2時間前
  • てんまま

てんまま

うちもかなりどんぶり勘定で散財しているほうです🤣
    食費7万前後、住宅ローンは頭金多めに入れたので7万に抑えました!!
    家賃お高いですね😅それは家計圧迫されちゃいますね…。
    我が家は賃貸時代は9割支給されていて、タダ同然で住めていました…😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

150万出来てたらいい方だと思います😂

ぷにか

200万ぐらいです!
旅行に行けないと240万くらいだったりですが大体行きます😂
年30万は私ならまずいと思うので収入増やします!