※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

島根県松江市の方、歯科について教えてください。1歳9ヶ月の子の歯が抜…

島根県松江市の方、歯科について教えてください。

1歳9ヶ月の子の歯が抜けてしまいました…。

日曜のこの時間やっている歯科がなかったため、
#8000に連絡して指示を仰いだところ

「乳歯なので、永久歯が生えるまで待つことになると思うが、根本が残っていないかなど歯科で確認をしてもらってください。」
「血が止まっていれば、明日、歯科を受診してもらえればよいです」

とのことでした。

明日の朝、歯科に連絡しようと思いますが
急患みてもらえる歯科や外傷の相談ができる歯科があれば
教えていただきたいです。

コメント

たのどんママ

それは心配ですよね…🥲
数年前、古志原の吉川歯科に家族が急患で診てもらったことがあります。
先生は大ベテランで信頼がおける先生だと思います。
新雑賀町の金森歯科も予約は取りやすいイメージがあります。
あまり詳しくなくて申し訳ないですが、どうかいい歯科が見つかりますように🙇