※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オートバックスでのオイル交換とオイルフィルター交換の合計金額を教えてください。他店でも大丈夫です。

オートバックスでオイル交換とオイルフィルター交換したら合計いくらくらいしますか?
他のお店でも大丈夫です💦
大体で結構なのでわかる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

使うオイルの量も変わりますし車種によりますよ。
ミニバンクラスでクーポンとか使わずに8000円ぐらい?1万はかからずでしてもらいました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちはNBOXなのですが、前にオイル交換だけした際に4,000円程したので、次回オイルフィルターも交換となると倍以上かかるのかなと不安で💦
    うちも1万かからずだと有難いのですが…!💭

教えてくださりありがとうございます!
    参考になりました😊

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

種類にもよりますか大体オイルフィルター2000円ぐらいですよ😊
    高くても倍はしないと思います♪

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんとなくオイルよりもフィルターの方が高いのかと想像しておりました!💦
    車の知識が浅いのでとても勉強になりました!✨

ありがとうございます😭

• 4時間前
まゆみ

トヨタのシエンタですが、純正オイルとフィルターで7000円ぐらいでした❗️
オイルを純正ではなく安いのにしたらもう少し値段落とせます😊❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シエンタで7,000円程だったのですね!💡
    うちはNBOXなのですが、前にオイル交換だけで4,000円程だったので、次回オイルフィルター交換もとなると倍以上かかるのかなと不安で😅

うちもそれくらいの金額になってくれると有難いのですが…!💦

なるほど💡純正じゃないものにしたら安く済ませられるんですね💦オイルにもいろいろあるのですね!
    車の知識が浅いので勉強になります!

教えてくださりありがとうございます😊

• 6時間前