※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これってアレルギー反応なんでしょうか?昨日蕎麦屋さんに行きました!量…

これってアレルギー反応なんでしょうか?
昨日蕎麦屋さんに行きました!量は大人の半分くらいです
その時は何も無かったのですが今日の朝手足を見たら
こうなってました。手は小さめのぶつぶつです!
手足口病かなと思ったのですが足はこんな感じじゃなかったような、、遅めに反応出る事ってありますか?💦ちなみに2回ほどファミレスで蕎麦を食べさせましたが、何もありませんでした

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

蕎麦の可能性もあるし、寒暖差の可能性も大きいなと思います。

ママリ

蕁麻疹っぽいのでアレルギーの可能性高そうです。

ファミレスの蕎麦と蕎麦屋さんの蕎麦って蕎麦の含有量が全然違いますからね…。
1歳半で蕎麦は早すぎましたね💦