※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の転校は可哀想でしょうか?私が来月転職します。家から20km離れるの…

子供の転校は可哀想でしょうか?

私が来月転職します。
家から20km離れるのですが、長く働けそうと思うようになれば、引越しをしたいなと考えます。(1年後〜)
そうすると、転校せざるおえませんが、子供には良くないかなと思っています。
まだ決めたことではありませんし、長く勤めるにしても通えば良いかなと思う許容範囲内ではあるので、子供と話し合ってからでも良いのかなと思ってます。
色々参考にしたいので、いろんなご意見お願いします🥺

コメント

あーぷん

私なら親が通える距離なら転校はしないです💦

はじめてのママリ🔰

20キロの距離だと40分くらいでは
通勤できそうなので
私なら転校はさせないです😊