※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
妊娠・出産

34wでお腹張りの回数が増えてきましたが、次回の健診は来週の月曜日です…

34wでお腹張りの回数が増えてきましたが、
次回の健診は来週の月曜日です。

今週中に病院電話して一度受診した方がいいですかね?🤔受診するか、次回かは電話してみての先生や看護師の判断になると思いますが💦

張りはしばらくすると落ち着くし、痛みは強くなってないです😣

コメント

つな缶

張りが一定間隔ではなくて安静にしていれば治まるのでしたらおそらく様子見になるとは思いますが不安であれば電話してみるのはいいと思いますよ!

• ぴいたん

ぴいたん

1時間に6回までは張らないからうーん、様子見でもいいかなと思いつつで🤔
    確かに電話してみるのもいいですね!!ありがとうございます😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

34週ならもうめちゃくちゃ張ってました!私は張りやすい体質だったのかもですが💦

• ぴいたん

ぴいたん

27週ぐらいから切迫で30週には落ち着いてきたけどまた張ってきたーー!と思って🥺
    1人目も切迫になったし、張りやすい体質とかあるのかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 2時間前