※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホーム計画中で、リビング20帖、オープンキッチンの奥行を知りたい方がいます。間取りの幅の良かった点や気になる点を教えてください。

マイホーム計画中です。
リビング20帖、オープンキッチンの予定で同じような間取りの方、キッチンの奥行を知りたいです🙋‍♀️
それぞれの幅の良かった点、気になる点などあればそちらも教えていただけると嬉しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰 

LDKじゃなくてリビングが20ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LDKが20です💦
    いつもリビングって言うからうっかり間違えました😅

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちはI型のLDK20です!
    奥行きとのとこなので、カップボード65cm、通路110cm、キッチン97cmでそれぞれなってます。

吊戸棚をつけていないのでカップボードは収納力あげたかったのとオーブン置くと45cmだとギリギリなので65cmにしましたが何かと広くて使い勝手いいです(^^)
    キッチンな前面収納欲しくて、でも収納自体の奥行きはそこまでないので入れられるものに制限はありますがかなり重宝してます!

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とても詳しくありがとうございます!
    キッチン広めでいいですね✨️
    カップボードの収納力大事ですよね💪
    キッチンのスペース多めにとった時にリビングの広さなどは気になりませんでしたか?

あと、前面収納に何を入れているかもお聞きしたいです💦
    今キッチン75cmで見積もり出してるんですが、狭いかもと思い始めて…その次の奥行だと前面収納がつくと言われたので何に使うのが有効かな~と🤔
    たくさん聞いてすみません💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもI型LDKです!

• 9月30日