※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

BBQ初心者です。おうちBBQするのに必要なものって、このほかにどんなも…

BBQ初心者です。

おうちBBQするのに必要なものって、このほかにどんなものが必要ですか?
できれば細かく教えてください😭
(自宅BBQ反対派の方のコメントは不要です)

これ無料レンタルあるよってチラシを見て、無料なんていいじゃん!と思ったのですが、たぶんこれだけじゃ全然足りないですよね…??
それともわりと足りるのでしょうか…??

また、もしこれ使う場合、炭で焼けば良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チャッカマン、着火剤、炭、お肉用トング、軍手は我が家では使ってます☺️
この写真にはコンロなどは写ってないですね。

minari

このチラシの全体わからないのでなんとも言えないですけど、写真にコンロは写ってないですけど、ねじとか脚とか、コンロ本体に接続する為の物だと思うので、コンロ本体と他にこの部品が揃ってるか確認してってことですかね??

使う物は上の方が書いてらっしゃるのは必要ですね!
肉用トングは持つ所が長いやつで、生肉用と野菜とか焼けたやつ触る用とを分けた方が良いので2本は有ると便利です(食中毒防止)
焼き網は洗って返す必要があるなら、面倒なので100均で買ったら便利かな?(うちはいつも100均のを使い捨てです)
食器も洗うの面倒なので、紙皿紙コップ割箸にして、ゴミ袋にポイポイしてます🗑️