コメント
真空🔰
同じです😂
我が家も上の子が10月、下の子11月、クリスマスと3ヶ月続きます(笑)
ケーキも3ヶ月続いて食べてます😂
ゆっけ
10月に出産します😁
10月から3月まで毎月誕生日です🤣🤣
-
2児ママなりました𓈒 𓂂𓏸
もうすぐですね🥺♡
子沢山で尊敬します😂♡- 9月29日
真空🔰
同じです😂
我が家も上の子が10月、下の子11月、クリスマスと3ヶ月続きます(笑)
ケーキも3ヶ月続いて食べてます😂
ゆっけ
10月に出産します😁
10月から3月まで毎月誕生日です🤣🤣
2児ママなりました𓈒 𓂂𓏸
もうすぐですね🥺♡
子沢山で尊敬します😂♡
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
34wの妊婦です。産休に入って三週間が経ちました。みなさんは産休中何をして過ごしていますか?or過ごしましたか?? 外出したい日はショッピング、カフェ等で過ごし、家に居たい日はネトフリやアマプラ、Abema見て過ご…
妊娠・出産人気の質問ランキング
2児ママなりました𓈒 𓂂𓏸
わー!同じ方がいて嬉しいです🤣♡ケーキ代もプレゼント代もかさみますね😂😂1月も正月と続きますし…😭
真空🔰
同じ方いてついついコメントしちゃいました😁
3ヶ月も続くと大変ですよね😂
子供はすぐ2つ目のプレゼント貰えるので、喜んでるんですけどね🥹(笑)
2児ママなりました𓈒 𓂂𓏸
ありがとうございます🥰
確かに子供からしたら嬉しいですよね😂♡