※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるん*
その他の疑問

初めての事で分からないのでアドバイスお願いします。お友達のお誕生日…

初めての事で分からないのでアドバイスお願いします。
お友達のお誕生日会に誘われ手ぶらでいいと言われたのですがそういう訳には行かないのでプレゼントだったり持って行こうと思うのですが何がいいですかね?
年長の双子の女の子です!

コメント

RR

好きなキャラクター聞いて
ちょっとした物あげるか
お菓子花束みたいな感じとか
どうですか😆

• こはるん*

こはるん*

回答ありがとうございます♡

お菓子は子供大好きですし喜びますね!

• 50分前
はじめてのママリ🔰

お揃いの髪飾りとかどうでしょう?😊

手ぶらで!と言われたなら袋菓子とか1000円以内位でみんなで食べれるもの買ってくかな?と思います🍀

相手が京都人的性質の持ち主だったら、キッチリ箱のお菓子持って行きます🤣笑

• こはるん*

こはるん*

回答ありがとうございます♡

双子=お揃いって考えますよね!

やはり何かしら持って行きますよね…
    京都人気質は…ないかと(笑)
    ですが、お金持ちだから貧乏人の私には何がいいか迷ってます。

• 48分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!取り合いみたいになっちゃうとお母さんが大変そうだな…なんて考えちゃって😅笑

高額でなくても、ミスドとかサーティーワンとかでみんなで食べよ〜!みたいに持っていくかな?と😊

お相手が手作りとか嫌じゃない方なら、お子さんと一緒に作った手作りのお菓子なんかでも良いと思いますよ!
    〇〇ちゃんたちのお誕生日のプレゼントに作ったんだ〜って感じで💡

• 40分前