※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産して入院中に夫が友達を家に呼んでいました。女もいるため私には隠…

出産して入院中に夫が友達を家に呼んでいました。
女もいるため私には隠していたようですが、近所に住んでいる知り合いがたまたま車が多く停まっていたので教えてくれました。

私が入院しているのをいいことに、勝手に家にあげていたことと、バレなきゃいいだろうと思って隠していたことが許せません。

私のわがままでしょうか?

コメント

K🦭

それはわがままではないです‼︎
私も許せないです😤

女がいる=隠すって何もなければ言えばいいことだし、隠したいことがあるの?☺️てなりますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね?隠すから余計にややこしくなるってなんでわからないんでしょうか。バカと結婚したことを悔やみます。
    ご共感いただきありがとうございます。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

家に呼んで何してたんですか?出産おめでとうパーティー(笑)ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝い(笑)をもらったとのことなので、そうだと思います。
    でも妊婦生活辛い思いして、痛い思いして産んだのは私、頑張って出てきた本人も不在。何もしてない夫の何が祝われるのか意味不明です。
    アホの集まりだからバレることになったんだと思います。笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

産後(主さまと子ども帰宅後)はできないからハメを外したかったのかなぁとは思いますが、事前に許可を得てほしいですよね💦旦那さんだけのお家ではなく、主さまのお家でもあるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに、普段掃除や片付けなど家の管理は全て私がしているので、知らない人に勝手に踏み入られるのは不快でした。事前に一言あれば許せるのに。
    寄り添っていただきありがとうございます。

• 1時間前