※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那さんと一緒にいてもつまらないって思う人いますか?その他の理由も含…

旦那さんと一緒にいてもつまらないって思う人いますか?その他の理由も含めて離婚を考えたりしますか?
うちの旦那、私が話しかけても空返事ばかりで反応も超薄いくせに、自分が話したいことはベラベラベラベラよく喋ります。
話していても本当につまらないです。
家事もやらないし、子供が遊ぼうと言っても面倒くさそうにあしらいます。子供の冗談にも付き合わず、おかしいんじゃない?と冷たい態度。
一緒にいるとつまらないどころか、疲れます。
こんなんだったら離婚して養育費もらいながら子供と二人で生活するほうがよっぽど楽しい気がしています。
こんな人と死ぬまで一生を共にしないといけないのかと考えると、今から憂鬱になります。
付き合ってた時は違ったのにな。
旦那さんと一緒にいてつまらない方、離婚考えることありますか?

コメント

まま

同じような感じです💧
まさに今日も離婚考えてました😂

ママリ

まさきに今、離婚しよって言われましたwww

ブスブスうるさいので、てめぇが選んだんだろって言い返したら、はぁ〜一緒にいたって楽しくない(私もそう思う)だって~くだらない

ミッフィー

うちも似たようなタイプで人の話は無関心で自分の話は力んでベラベラ喋ります。滑稽にみえるほど…そしてとにかく一緒にいてもつまらないし疲れる…
今も割り切って生活してますがこの先もずっとこんな気持ちでいるのも自分が情けないし模索中です…