※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

たったの2泊3日の入院だし、大した手術じゃないよ。けどさ、明日手術で…

たったの2泊3日の入院だし、大した手術じゃないよ。
けどさ、明日手術で、私が旦那に、明日面会に来れない?って聞いたら、来て欲しいならいくよだって。
旦那がもし手術だったら、手術当日に私は行くと思うけど、旦那は心配だからとか、気になるからとか、そういう気持ちって私にないんだって思ったら、悲しくなってきた。

既読無視してたら、旦那から行けるかな?何時からならいいかな?とか来たけど、もう、悲しくて来なくていいよって送ろうかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験あります🥲
逆の立場なら、私は必ず面会に行くのに…
旦那は違うんだと思って悲しくなりますよね😮‍💨

来なくていいと送ると、旦那さんはほんとに来なそうなので、ここは素直に来てほしいって伝えた方がいいですよ🥹

意地張って、「来なくていい」と伝えた結果、ほんとに面会に来てくれなかったことあります。本気で落ち込みました😂

  • M

    M

    同じ経験された方がいるなんて!
    もう、悲しくて病室で静かに泣いてます😭

    おっしゃる通り、本当に来ないとおもいます。それで悲しんでても、なんで悲しんでるか理解しないと思います。自分が来なくていいって言ったのにって思うと思います。

    気づ付いたことに気づいて欲しいけど、なんて返事したらいいか分からず、未だに既読スルーしてます。

    • 2時間前
まま

取り敢えず来てもらって、悲しかった寂しかった、と伝えたほうがMさんのお気持ちが楽になるんじゃないかなって思いました😣
来なくていいと言ってもし本当に来なかったらやっぱり寂しいと思うので😭