※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

動悸がひどいです。貧血のような症状(貧血とは言われてません)で立ちく…

動悸がひどいです。貧血のような症状(貧血とは言われてません)で立ちくらみや、息切れ、フラフラする、ダルい、のが続いています。サジー飲んだり、鉄分ジュースを飲んだりしてますが、改善されません。
前回の検診で採血してるので、次の検診で貧血って言われなくても鉄剤とかだしてくれるのでしょうか?

コメント

🌼

脳貧血ではないですか🥲?

• たまご

たまご

脳貧血なんですかね??元々妊娠前から採血すると迷走神経反射でクラクラするタイプではあります😅

• 1時間前
  • 🌼

🌼

脳貧血は鉄剤とか飲んでも効かないです😭😭
    対処療法しかないけど、次の検診で相談してみると良いと思います💦

• 46分前
ママリ

大丈夫ですか?!😭

私は妊娠中貧血だったのですが
同じように息切れ、動悸、フラフラで鉄剤貰ってました💦

一番最初の血液検査では貧血じゃなかったのですが
血の気が引く感じがすごく気持ち悪くて健診の時に伝えたら鉄剤貰いましたよ!

• たまご

たまご

次の検診が土曜日なのでそれまで耐えるか…
    昨日の夜も寝る時に心臓バクバクしていて…このまま寝たら死ぬのかなと思いながら眠りにつきました😅
    鉄剤ですぐ貧血は治まりましたか?

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

私は鉄剤飲んでも全く効き目無しでした💦
    ちゃんと飲んでたのにダメで
    産後更に数値が下がってしまいまだ病院通って鉄剤貰ってます😭

• 1時間前