※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムはどこも触れ合い禁止なのでしょうか?娘がドキ…

アンパンマンミュージアムはどこも触れ合い禁止なのでしょうか?

娘がドキンちゃん大好きで、手を繋いでぎゅーっとハグしたいそうです。
先日アンパンマンショーでドキンちゃんに会いましたが、近い場所ながらも触れることが出来ず、終わった後ずっと「ドキンちゃんとだっこ(ハグ)したかった😭」と号泣していました。

アンパンマンミュージアムには行ったことがないのですが、調べるとコロナ禍以降、触れ合いは禁止のようで⋯⋯。
アンパンマンやドキンちゃんと触れ合いが出来る場所というのはどこにもないのでしょうか?

小さな娘が大きくなってしまえば、もう着ぐるみに触れ合いたいとは言わなくなるでしょう。
でも、今このドキンちゃんが大好きな娘に可能なら会わせてあげたいと思います。

ご存知の方教えてください。

コメント

姉妹のまま

神戸のアンパンマンミュージアムはアンパンマンとタッチできましたよ😊
先週行ってきたところです!

はじめてのママリ🔰

福岡のアンパンマンミュージアムは触れ合えましたよ!近くにスタッフの方もいましたが、タッチしていいよと言ってくださいました☺️

いちご

先週仙台のアンパンマンミュージアム行ったんですが、タッチとハグしてもらえました🥰