※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
住まい

お子さん3人いる方、ダイニングテーブルの大きさ教えて頂けますか?また…

お子さん3人いる方、ダイニングテーブルの大きさ教えて頂けますか?また、そのサイズが小さいか大きいかも教えていただけたら嬉しいです。
マイホームを今後建てる予定で、今は賃貸2LDKのリビング11,5帖です。
土地が決まり次第すぐに建てられるので、今購入したものをそのままマイホームで使いたいと思っています。賃貸だと狭くなりますが、そこはしょうがないと…

コメント

てんまま

まだ産まれていないですが165/90のサイズで使っています。
幼児込みの来客で、よく7人で食事とったりしますがなんとか全員座れます(^^)

最低150cmかなと思います。奥行90あると、ピザ、オードブル、ホットプレートなど置きやすいです(^^)

180くらいも見栄え良いし憧れますが、我が家は平日夫が一緒に食事とることがないし、これから子供が中学生になったりしたらバラバラに食べそうだし、このテーブル一生使おうと思っています(^^)