※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あまりにもお腹が張るので陣痛アプリ早くも入れちゃいました💦こんな感じ…

あまりにもお腹が張るので
陣痛アプリ早くも入れちゃいました💦

こんな感じで張るのっておかしいですか??
激痛まではいきません。( ・᷄ὢ・᷅ )こんぐらいの顔です(笑)

お腹全体が張るような痛い時もあれば下腹部が痛い時もあります。

先輩ママさん教えてください🙏

コメント

みーちゃんママ

産院に連絡した方がいいかもしれません💦まだ週数的にもお腹痛いのは早いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今落ち着いちゃって、、、💦
    でも明日の朝イチに見てもらいます!

• 2時間前
yu🤍

うーん、切迫早産とかじゃないですかね?張りが強いのであれば早めに受診してnst撮って張りの状態見た方が良さそうです。

これがもし陣痛だったとしたら早産になっちゃうので1日でも長くお腹にいてもらわないと危ないです😭💦

明日の朝イチにでも受診した方がいいと思います‼️

• yu🤍

yu🤍

ちなみに同じ週数くらいのときにいててて〜ってなってたら、子宮頸管長短くなってて、切迫早産で35週まで入院しましたよ💦お大事に🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもお腹触ってもらったら硬すぎてビックリしてました(笑)
    (笑いどころじゃない)

今落ち着いてるので明日見てもらうことにします!!ありがとうございます!

• 2時間前
  • yu🤍

yu🤍

ええ😭!!
    かなり心配ですね。

それなら明日じゃなくて時間外診察してくれるはずなので、今から電話して今の状況伝えた方がいいですよ!

状況によっちゃ今からきてって言われてnst撮ってくれるはずなので!

私は夜の22時ごろに違和感感じて電話したら、当直の先生がnst撮ってくれました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!35週まで入院は大変でしたね……🥲🥲

分かりました!連絡してみます!!ほんとにありがとうございます!

• 2時間前
ママリ🔰

動いた後に安静にして張りが治まるのであれば様子見でもいいかなと思いますが継続するなら早めに受診がいいと思います💦