※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

明日初めて2歳の娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思って…

明日初めて2歳の娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思っているのですが有料スペースはどのような感じですか?
無料スペースだけでも楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのですか????

• mama

mama

すみません💦横浜ですm(_ _)m

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2歳の誕生日に、有料入らずに下の無料のレストランでお祝いしたことあります♬
    遊ぶの優先なら有料、雰囲気味わってご飯食べるだけなら無料のとこだけでもいいかと思いますが、もし遠くから来られるのであれば、せっかくだし有料のところも行った方がいいとおもいますよ😁

• 2時間前
  • mama

mama

割と近場に住んでるのですがなかなか行く機会がないのでアンパンマン好き娘のために一度有料スペースいってみます♪
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ショーを観たりボールプールのような所で遊びたいなら有料スペースに行かないといけないです。
アンパンマン号やジャムおじさんの家などのギミックも有料スペースでしか楽しめません。
買い物や食事、ちょっとしたゲーム(遊園地によくある小さい子向けゲーム、要課金)で十分なら無料スペースだけでもいいと思います。
有料スペースも広くはないけど、無料スペースだけなら午前中にちょっと遊んで買い物して、お昼食べて帰宅、くらいの時間配分で過ごせる程度の施設かと思います💦

• mama

mama

ありがとうございます♪
    せっかくなので有料スペースいってみます☺️

• 1時間前