※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* ᴹᴵᴵ *
家族・旦那

愚痴です思えば最初から義母に嫌われてたな(笑)旦那と付き合ってる時…

愚痴です

思えば最初から義母に嫌われてたな(笑)
旦那と付き合ってる時から
「女は男を騙す生き物だからあなたも…」
みたいなこと顔合わせれば3回に1回は
言われてたなー
ひとり暮らししてて旦那が転がり込んできて
ずっと一緒にいて家に帰らなかったから
私に「家賃も浮くし一緒にすまない?」って
聞いてきたんでしょ、どうせ
で、同居して結婚して子ども産んで
旦那がいないとこでいびられて
孫フィーバーうざすぎるし、勝手に部屋に入ってきたりで
うんざりで態度に出たらキレられて
今は絶縁状態だけど思いだすだけでもうぜぇ(笑)
旦那も私が義母にぼろくそ言われてるのに庇ってくれなかったし本当ムカつく!!
未だに許せないし、あの日から旦那があんまり好きじゃなくなったな…

コメント

キティ

こんばんは!
気持ちめっちゃ分かります‼︎うちも義母にぼろくそ言われてるのに、旦那は一つも庇ってくれません。マザコンだと思って諦めてます😅

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    わかってくれますか😭😭
    マザコンって言うと違うし!って
    言われるんですけど絶対
    マザコンですよね!笑
    結婚してからマザコンって知ったので
    もう、手の施しようが…笑

    • 4月22日
  • キティ

    キティ

    うちもマザコンって、言うと違うって否定しますけど、結果言われるままはマザコンですよ😱
    こればっかりは治らないと思うので、義実家とはなるべく関わらないのが一番です😓

    • 4月22日
  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    そうですよね!
    ムカつきすぎて態度に出てたみたいで
    それでキレられてから絶縁状態です笑
    もう一生関わりたくないですね…
    子どももあわせたくないです(´._.`)

    • 4月22日
m.uu

こんばんはー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
分かりますよ〜うちも義母は子離れ出来てないです。
干渉BBAです。笑っ←
結局、マザコンで義母と相思相愛。笑っ←
めっちゃおちょくってます。笑っ←

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    こんばんは(*^^*)わかってくれて嬉しいです!!
    義母は「私子離れはできなくてもいいと思ってるの」って言うような方なのでどうしょうもないです笑
    そんなに好きならママと結婚すればよかったのにって思っちゃいます笑
    干渉されすぎても疲れちゃうし
    育児に関してはアドバイスならいいけど
    でしゃばらないで見守っててほしいですよね(-_-;)

    • 4月22日
  • m.uu

    m.uu

    子どもも会わす必要ないし、自分の思う様にすればいいよ( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✧‧˚
    何とかなるから♥
    うちも子どもが1番で、子どもに悪影響にならんよーに生活します( ¯ω¯ )❁.*・゚

    • 4月23日
  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    たまーに子どもからおばあちゃん
    とったら可哀想かなとか
    思っちゃって(´._.`)
    思うだけで会わせる気ないんですけどね笑
    それが1番ですね!!♡

    • 4月23日
もしもしかめ

子離れできてない母、、たまりませんよねぇ。
うちも絶縁状態です!結婚相手はばばあが決めた人じゃないとダメ、子ども生まれるまではおろせだの孫とは認めんだの言うてたくせに産まれたら、私が責任持って育てるから孫つれて実家に帰っておいで!
そのメール見て唖然としました。笑
できちゃったなのでまだ籍も入れれてないです(;o;)とにかく私のことが気に入らないらしいです!笑

  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    結婚相手はババアが決めるとか
    いつの時代だよって思います(笑)
    たこすけさんとこのお姑さん
    酷すぎますね!!
    私が責任持って育てるから…って
    お前の子どもじゃないから(笑)
    彼氏さん?は何も言わないんですか??
    息子が選んだ相手なのに
    何故素直に喜べないのか本当謎ですね🤔

    • 4月23日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    やばいですよねー!!笑
    学歴重視らしいです!(^。^)
    旦那はめっっちゃ言いますよ!
    ブチギレて私共々あっちの家族親族とは一年ぐらい連絡とってないです!
    ばばあは恋愛結婚じゃないし恋愛もしたことがないらしいのでわからないんだと思います✨笑

    • 4月23日
  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    学歴重視…面接官か!笑
    言ってくれるのいいですね(^^)
    もう連絡とらなくても
    良いと思います、ってか
    子どもも会わせたくないレベルですね!
    可哀想なばばぁって思っときましょ笑
    私の旦那なんて庇ってくれない
    ですからね…本当役立たずww

    • 4月23日
  • もしもしかめ

    もしもしかめ

    一生会わせるつもりないです!でもいつか籍を入れてしまったらばばあとも親戚にならないかんのでそれが怖いです😭
    庇ってくれないのはほんと辛いですよね。私旦那が庇ってくれなかったら1人で育てたと思います(;o;)
    義母ってなんでうざいんですかね……笑

    • 4月23日
  • * ᴹᴵᴵ *

    * ᴹᴵᴵ *

    嫌いな人と親戚…考えるだけで嫌ですね😰
    関わらないのが1番です!
    最初は関係が悪くなるのが嫌で
    いびられてるのを旦那に
    言ってなかったので…
    出産してから耐えられなくなって
    喧嘩したら庇ってくれなかったって
    感じです(笑)最初から
    我慢しなきゃ良かったですよ〜

    • 4月23日