※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

散歩中とかに犬がいると、私がわんわんいるね!バイバーイ!と手を振って…

散歩中とかに犬がいると、私がわんわんいるね!バイバーイ!と手を振ってる動作をします

それを毎日繰り返していると、
わんわんいるねと私が言うと、子が
わんわん!……………バイバーイ🖐️と言うようになったのですが、
これは親の真似して犬がいるとわんわんと言ってバイバーイと言いながら手を振るルーティンとして言っているものなのか、
2語文が出たと言って良いのですか?😂笑

ちなみにそれ以外の2語文らしきものはありません笑

それ以外に動物のアニメとかライオンを見ると、
ライオン……バイバーイと言ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ルーティンとして言ってるんだと思います!
が、そのうち応用きかせてきて面白いですよ笑

はじめてのママリ🔰

かわいいですね😄
2語文ではないかなと思います💦

かっちゃん

かわいいですが、2語文ではないですねー
わんわん、いた!とか、かわいい!とか大きい!とかの言葉が出たら2語文かと思います!