※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

11月に5連日でディズニーにいきます。1.2日目はバケパでランド→シー…

11月に5連日でディズニーにいきます。
1.2日目はバケパでランド→シーでトイホ
3.4.5はいちおう ランド→シー→ランドでトイホの予定です。

この5日間をうまく、充実して過ごしたく、どう過ごすのが良いのか悩んでいます。

おそらく15日はクリスマス初日1は激混みかなぁなんて思っており…

バケパの2にちをゆっくり過ごすか
のこりの3日せかせか?

それとも逆?

ディズニーに詳しい方、どんな過ごし方がいいか
これ乗った方がいい 食べた方がいいなどなんでも良いので教えてください!

あと、ハッピーエントリーランドだけ使えますが何時ごろ行けば良いですかね?
使えないシーも何時ごろ行けば良いよでしょう??

バケパの日のシーは普通にシーのエントランスからはいるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

5日インパ&バケパも使うとなるとのんびり回っても全アトラクション制覇余裕ですよね💭
ハピエンのエントランスは通常のエントランスとは違います。
場所はそこまで変わらないので通常のエントランスに向かっていくとハピエンの方の案内があるので大丈夫だと思います💛
何を持って充実というのかですが・・・
食べ物は調べて行くのがいいですよ✨
お子さんが何を食べたいのかにもよりますし・・・
ポップコーンとチュロスを除いて、定番はリトルグリーンマン・ワッフル・餃子ドッグ・うきわまん・チキンは王道ですね🎄
あとはせっかくだからクリスマス限定メニューを食べるとか??

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    余裕ですかね?!
    混んでてうまく回れなかったり、パレードやショーをできれば全部見たいけど、(ショーが抽選なのは知ってます)
    パレードをいい位置で見るには
    だいぶ待つだろうからそこも無駄?だし、DPAは先着順だからわからないし、狭いし…で悩んだりしてます。

バケパの日にFS乗り放題のやつなんですけど、その日もシーの、ゲートから入らないと行けないのかなって。

• 2時間前