※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もーむかつく腹立ちます😇😇😇息子偏食だし肉も野菜もほぼ食べないまあそれ…

もーむかつく腹立ちます😇😇😇


息子偏食だし
肉も野菜もほぼ食べない



まあそれはしょうがない!
私がそんな体にうんでしまったんや!
努力でどうこうなるもんじゃない!
パンとか米とか食べれるものがあるだけでマシや!
って思うようにはしてて。。



食べなくてもいいよ!食べれるものだけ食べな!
苦手なものよけてたべな!
残していいよ!
いただきますだけして食べれるのだけ食べてごちそうさましたらいいねん!っていっつも言ってるのに


毎日毎日毎食毎回
ご飯見た瞬間に

お野菜いらない
お肉とって
これ誰のご飯?
食べたくない
いらない
食べなくてもいい?




さっきチャーハンと
ワンタン3つと人参ほうれん草ちょびっとだけのせたラーメン出したら

ねえ、お野菜いらないんだけど
これ誰の?違うご飯がいい

って😇😇😇😇😇


初めはいつも通り、食べんでいいよ!食べれるのだけ頑張ってたべ!麺全部食べや〜て優しく言ってたけど
ぶーぶーぶーぶー言い続ける。



はあああ!!!
もう無理 今日は優しくできない!



もうあんた食べんでいい!て大声でブチギレて

白米どん!ってだして引きこもりなう😌



はあーむかつく

キレすぎたん申し訳ないけどまじで食べる子羨ましいなあ
美味しいとかおかわりとか言ってくれたり
同じご飯食べれる子やったら
もっともっと可愛いんやろなって思ってしまう


はーけど今日は無理😊😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもお疲れさまです😭
いいと思いますよ!そんなこと言われたら悲しい、一生懸命作ったのにそんなんだったら食べんでいい!って言っていいです!!私も言ってます!笑

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    そうなんです!悲しいんです😭
    ご飯の時間が全然楽しくならないです😂

    せめて口に入れて、オエ!まずい食べられない!の方が全然許せます😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供って意味のわからないこだわり持つ時期がきますよねー😂
ほんと炭水化物とって水分とっとけばとりあえず死なないしOKってゆるく思ってままは好きなもの食べましょ🥺❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    余ったラーメン全部食べてきました😂❤️

    下の子は嫌いなものがあっても、食べれるものうわーって食べて、苦手なもんぺって出して、お皿ばーんってして
    ご馳走様🙏ってしてくれるんでそっちの方が全然良いんですよね😵小学生までにはなんとかなって欲しいです😇

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい激しくて笑いました笑
    はっきりしていていいですね🤣✨

    小学生になればみんな食べるようになるしもう本人の好きにさせときましょ🥹✨

    • 1時間前