※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
その他の疑問

アーティストの特典グッズに迷っています。捨てるのももったいないけど、使わない物が溜まって困っています。どうしたらいいでしょうか?

断捨離中にいつも迷う💦
好きなアーティストのグッズ(CD特典とか)をどうするか。
ライブグッズなら自分が欲しい物を選んで買ってるからいいんだけど、特典に関しては好みではない物、使い道のない物結構あって…😓
でもファンクラブ限定特典だと捨てるのももったいない気がするし💦
いつも迷って捨てられずにグッズであふれかえってます😂
みなさんは全部残す派ですか?
好みじゃないグッズは捨てちゃう派ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずメルカリに出品するか、リサイクルショップに売りに行きます!
それかX等のSNSで欲しい人を探すか🤔
売れなさそうなものだったら、思い出深い物だけ写真に撮ってあとは思い切って捨てます😂

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます😊
    メルカリやった事なくて思いつきませんでした😂
    試しにメルカリ覗いてみたら結構色んなグッズ出品されてました。
    売れるかわからないけど、とりあえず出品してみようと思います!

• 12時間前
はじめてのママリ🔰

私もメルカリで出して、可愛がってくれる人のところに行ってもらいます🤔
推しグッズもその方が嬉しいかなと♡

• りーさ

りーさ

コメントありがとうございます😊
    メルカリやった事なくて思いつきませんでしたが、同じようなグッズが出品されていたので試しに私も出品してみようと思います!
    初心者の私にできるのかわかりませんが😂

• 12時間前