※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
家族・旦那

みなさん旦那さんに子供預けるとなるとどのぐらいの時間預けますか?気分…

みなさん旦那さんに子供預けるとなるとどのぐらいの時間預けますか?

気分転換に友達と遊ぶ時です!

ちなみに今回私の実家で旦那が2人みてくれるパターンで
(なので実際じじ、ばばもいます)
6.7時間家を空けます。

実母に言うと旦那が可哀想と言われました😵‍💫💦
本当にこんな預けるの初めてなんですけど
みなさんはどのぐらいの時間でどの程度の頻度で預けてますか?

気になったので質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

月1で8~10時間ほど預ける時もあります✨
たまにの息抜きくらいいいですよね☺️

ちなみに私は来月1泊2日子どもを旦那に預けて旅行行きます🥰

𖠋𖠋𖠋

小さい時は預けても美容院に行く3時間半くらいでした💦

今は二人とも小学生になったのでご飯だけ用意してから仕事に行くので、朝6時30分に家を出て17時~18時に帰宅してます🙋‍♀️

遊ぶ時は同じようにご飯は用意して4.5時間です!

はじめてのママリ

うちは実家遠方なので夫が1人で見てたパターンですが、5ヶ月ぐらいの時から6時間くらいは預けたことあります。今1歳ですが、ご飯用意しておけば丸一日でも大丈夫だと思います。どちらかの実家が近ければ、1泊でも問題なさそうです。

可哀想って…旦那さんも親ですよね😅自分の子どもの面倒は見れて当たり前だと思うんですけどね。
まぁ、旦那さんと自分の実家との関係性にもよるんでしょうけど…

はじめてのママリ🔰

うちは預ける時は旦那に1人で見てもらいますが何時間でもokです🤞
だいたい20時までにご飯食べさせて風呂入れてから20時に出かけて0時〜1時に帰宅することが多いです☺️

でも遊びじゃなければ私は今も夜勤やってるので、18時〜翌朝9時まで私は仕事なのでその間旦那ひとりでご飯、お風呂、寝かしつけ、翌日の保育園の送迎(3人)行ってるので基本旦那ひとりで何でも出来ます🙆‍♀️