※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

滋賀県 栗東市 守山市 草津市 野洲市辺りでオススメ出来る歯科医院…

滋賀県 栗東市 守山市 草津市 野洲市辺りでオススメ出来る歯科医院は何処ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんですか?
人気所、彩ファミリー、大人歯科子ども歯科、おおた歯科(割と皆さんここがいいと言うところ)に通ってましたが、そこだと1ヶ月に一回しか見てもらえないので虫歯治療に追いつかない。毎回500円かかるので、栗東駅前歯科に行ってます。
お子さんも見てもらえますし、先生も優しい人なのと1週間単位で見てもらえたので、ダラダラ行く事もないし、500円で4回行けるのでお財布にも優しいです。

人気があるところは3年ダラダラかかってました。1ヶ月に一回その間に次の虫歯ができて、、、
さらに、、、診察もただ歯磨いてるだけで終わったり、、、

元々歯が弱い性質みたいなので、1ヶ月に一回検診は向いてないのもあるのかもしれません。3ヶ月週1行って
今は定期検査になりました。