※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

右側の腰痛と下腹部痛ってなんか子宮系の病気とかですかね、、痛い!って…

右側の腰痛と下腹部痛ってなんか子宮系の病気とかですかね、、
痛い!ってよりは腰はなんかずっと重だる〜固まってるなーって感じで下腹部はたまーにツキツキする感じです。
ちなみに生理1週間ちょい前で、排卵日前も下腹部痛ツキツキがあり、一旦治って昨日あたりからまたたまにツキツキし始めました😭あとは若干の頻尿気味です。
来月頸がん検診に行くのでその時についでにエコーもしてもらおうと思っていますが、産後の骨盤のずれとかで痛みが出てるのか、子宮系の病気なのか、ふつうに生理前の症状なのかわからず怖いです🥲息子も抱っこマンなのでそういうのも関係してるのか、、
すごい痛い!というわけではなく、なんとなく気になるなーくらいです。
生理前の症状皆さんどのくらいで出始めますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような症状あります🥺
まさしく今で腰が重だるく、下腹部がギューっとなる感じがします💦
私は毎月排卵日付近で体調が悪くなります😣
生理が始まると嘘のように体が軽くなります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    やっぱり生理前とかの症状なんですかね、、右側だけにしかならないので怖くて🥲
    はじめてのママリ🔰さんも片側だけですか?💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言われてみれば私も右側が多いです😭💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭💦
    たまーに左もあるけどほぼほぼ右側で、、
    婦人系怖いですよねほんとに😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしもあります💦
先週の土曜日に子宮頸がんの検査にいき結果待ちと
エコーしてもらいました!
卵巣も腫れてないし
子宮の中も問題ないけど、
卵巣と子宮が癒着気味?で、内膜症になりかけてるかも…と言われました。
今まで指摘されたことなくてびっくり、、年取ると色々出てくるんですかね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    大きな問題がなさそうでよかったです、、!😭
    内膜症なりかけとかもあるのですね💦
    ほんとこまめに見てもらったりしないと怖いですよね😭
    産後から色々気になり始めたのでほんと恐ろしすぎますよね😭

    • 1時間前