※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行が台風でキャンセルになりそうです。旅行キャンセルになった経…

沖縄旅行が台風でキャンセルになりそうです。

旅行キャンセルになった経験ある方に質問!

リベンジはしましたか?
いつくらいにしましたか?


次の週も予定はあいてるのですが、なんせ直前なので
泊まりたいホテルに泊まれず当初予定していた旅費のプラス2.3万の出費です。


思い切ってキャンセルすべきか
次の週に頑張っていくか!
とりあえず沖縄の口になってたのでほんとに悔しい💦


みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしは去年、台風で飛行機欠航ってなって諦めました😂
欠航になるまで希望持ちましたが😂
台風の強さにもよりますよね!近づいてても、大型とかでなければ普通に飛ぶ場合もあります。あたしは欠航になった途端、次の月の行ける曜日で調整して、結果シーズンおわってて少し安く泊まれましたが😀