※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お熱もなく元気満々で、透明な鼻水(ダラダラじゃない) 咳だけだと保育園…

お熱もなく元気満々で、透明な鼻水(ダラダラじゃない) 咳だけだと保育園連れて行きますか?今年から入園して分からないことだらけで(T ^ T) 病院に行ったら、ただの風邪かな?心配いらないよ〜って軽い感じでした!

コメント

のり

鼻水と咳だけなら行かせます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(T ^ T)鼻水咳は長引くからそんなにお仕事も休めないです、、💦

• 2時間前
ひじき

正直、鼻水咳が出てるなら連れてきてほしくないです😂移るし、、
でも仕事がある人はそれだけでお休みさせるわけにもいかないですし😅

鼻水が出てるなら耳鼻科でお薬貰いに行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お薬昨日貰ってきて今飲んでます(T ^ T)

• 2時間前
BOY

熱がなくて本人が元気なら全然行かせますよ〜!園に行ってる以上移る移しちゃうは仕方ないと思うので😓
現に今子どもの隣の席の子が風邪で休んでたけど咳しながら登園してきて見事に移って帰ってきましたが、こればかりは言いっこなしだと思うので子どもも病院行って薬飲んで登園してますよ!

はじめてのママリ🔰

子どもは鼻水出るものです😅ってちょっとの鼻水でも心配で病院連れて行ったら先生に言われました😅
うちの子はアレルギーで鼻水がでて後ろに落ちてよく咳出ます💦

鼻水に色が付いてたりすると風邪かなーと思いますが透明なら気にせず行かせてます🥹

はじめてのママリ🔰

子どもって年中咳、鼻水が出るので、その度に休ませてたら働けません😂
多少の咳、鼻水なら登園させますし、酷くなければ受診もしません。