※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

経産婦さんで予定日から8〜10日後に出産された方いますか?その場合、誘…

経産婦さんで予定日から8〜10日後に出産された方いますか?その場合、誘発剤を使用したり帝王切開になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

三人目いますが、すべて予定日すぎて産みました。(10日、14日、8日超過)

上2人は先生がなるべく自然にとのことで、赤ちゃんの状態も良かったので誘発剤なしです。末子は産院が違って、誘発剤の話が出た次の日に自分で出てきてくれました。

• ねこ

ねこ

そうなんですね!

今予定日超えて5日目になりました。

娘の運動会が3日後に控えていて、このままお腹の中にいれば予定日超えてから8日後になってしまうので少し不安になってしまって、、
    娘の運動会は絶対に見たい反面、お腹の中に赤ちゃんがそんなに留まっていて大丈夫なのかと不安になる気持ちと、複雑で、、

産院からは何週超えたらこうするとは特に言われてないのですが、ネットで誘発剤のことを調べたら事前の入院が必要と出てきたので、それが運動会と重なってしまったらと不安だらけになってしまって💦

でも、10日以上超過しても自然分娩で無事に出産されてる方のお話が聞けてよかったです。
    ありがとうございます。

• 1時間前