※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡あこ♡
子育て・グッズ

今赤ちゃんを迎えるにあたり、洋服などを収納する物をどうしようか悩ん…

今赤ちゃんを迎えるにあたり、洋服などを収納する物をどうしようか悩んでいます…🤔💭
最初は画像のものにしようかなと思いましたが、キティちゃんのタンスも可愛いなと思い悩んでます(´;ω;`)
みなさんはどのような物使われてるか聞かせて&見せて貰えたら嬉しいです☺️🍀

よろしくお願いいたします🙏

コメント

♡あこ♡

キティちゃんのはこれです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

ちいさいうちは最初のカラボみたいなのでやってましたが結局は服増えるし下の子の分もあるのでスチールラックとチェストつかってます🫶

キティちゃんのとてもかわいいです🙌🙌

• ♡あこ♡

♡あこ♡

コメントありがとうございます😊
    最初はカラボで確かに事足りそうですが、増えてきたらやはりチェストになりますよね😅
    最初からチェストにする方が買い替えなくてもいいですかね?

キティちゃんは一目惚れです🐱🎀

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からチェストでもいいとおもいます
    自分でできるようなったら背丈に合わせて下段にでも頻度たかいやついれれば出し入れも自分でやるようになるので😌!!

カラボと収納ケースが元々家にあまってて使い道が〜とか余ってるから買わずに乗りきりたいとかならいいけどそうでないなら最初からチェストで問題ないです🫶

• 1時間前
  • ♡あこ♡

♡あこ♡

確かに下段に頻度高いやつを入れて自分で出したり閉まったりできるといいですね😳‼️

一から揃えるので迷っていましたがチェスト一択でいきたいと思います🤭✨
    背中押してもらいました💞
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 23分前
yu🤍

個人的にはキティちゃんの方がいいです👶🏻‪👍🏻

カラボのほうはイタズラ始まったら大変そうだなってのが1番です!笑
いろんな所から引っ張りだされそう…🤣

あとはやっぱりタンスの方が頑丈で長持ちしますしたくさん入ると思います😉

• ♡あこ♡

♡あこ♡

なるほど🤔💦イタズラが始まるというところまで考えが至りませんでした😅
    気づいたら引っ張り出されるとか疲れちゃいますよね😂
    タンスの方が長持ちもするなら、やはりキティちゃんにしようと思います🍀✨
    コメントありがとうございました☺️

• 1時間前
am.11

カラボのタイプ使ってましたが、子供大きくなってきたら登ってました🤣
あとうちは蓋付きだったのですが蓋開け閉めが地味に面倒でした。

キティちゃんめちゃくちゃ可愛いです😳今からでも娘の子ども部屋に置きたいぐらいです🤗

• ♡あこ♡

♡あこ♡

登る⁉️そりゃ登りたくもなりますよね(´・_・`)
    危なくて目が離せなくなることもありそうだし...キティちゃん可愛いし、やはりキティちゃんにしようかなと思います🩷

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

これ使ってます🥰2列タイプもあります!

• ♡あこ♡

♡あこ♡

これは掛けることもできて便利ですね〜🩷
    こういうタイプは見てなかったので、納得するまで色々探してみようと思います☺️

• 25分前