※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイルOKの仕事になったので、初ネイルに挑戦してみようと思いますが、…

ネイルOKの仕事になったので、初ネイルに挑戦してみようと思いますが、予約の仕方がわからず躊躇してます😂ホットペッパービューティーから予約しようと思うのですが、長さだしはお願いしないとして貰えないものですか?それとも基本的にはするものですか?
とりあえず近場のサロンに行ってみようと思いますが、どんなものなのかわからずドキドキ🤣

コメント

ままり

ジェルのメニューで予約した場合、基本的に長さ出しはオプションになるので希望される場合は併せて予約した方がいいです!
施術時間もだいぶ変わってくるので!

• ママリ

ママリ

オプションになるんですか!じゃあ忘れずつけないとですね😳
    ネイルされてますか?差し支えなければ、だいたいのお値段を教えていただきたいです🙇‍♀️初めてなので相場がわからず💦

• 2時間前