※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡👼🏻♡
子育て・グッズ

義実家からお祝いで抱っこ紐をもらいました!つけたことがないので調整を…

義実家からお祝いで抱っこ紐をもらいました!
つけたことがないので調整をアカチャンホンポとかでやってもらえるんでしょうか?👀💭

コメント

はじめてのママリ🔰

調整というか、付け方は声かければ教えてもらえると思いますよ😌
さすがにそのためだけに来店はあれなので、何かの買い物ついでに行って聞いてみるとかですかね☺️
これからだんだん寒くなりますが、ケープとかも使ってたくさんお出かけしてください〜🙌💕楽しみですね😊

はじめてのママリ🔰

YouTubeで各メーカーの抱っこひもの付け方を説明してるもの結構ありますよ〜。
コニーとかエールべべとかそういうのみながら練習しました😊

はじめてのママリ🔰

ネットでもメーカー名と品番で検索するとなんとなくわかると思いますよ😄
買ってないお店で店員さんに対応してもらうのはちょっと気まずいかなと思います💦

義両親さんがアカチャンホンポで買った店舗なら良いと思いますが買ってない店舗なら店員さん的には「え」て感じだと思います😅
でもアカチャンホンポの店員さん優しい方が多いので他の買い物ついでに、店内にいる時に抱っこ紐売り場の店員さんに「この抱っこ紐こんな感じの付け方で合ってますか?」って聞いてみるのも良いと思います😄