※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
家事・料理

ハロウィンパーティーをうちでやることになりました。幼稚園の同級生と…

ハロウィンパーティーをうちでやることになりました。
幼稚園の同級生とその兄弟姉妹(未満児)計5人と大人3人です。
料理苦手なので取り寄せと宣言してありますが笑、何が良いですかね?
ピザとかオードブルって考えるとクリスマスみたいになってしまって😂
あと何で遊べば良いのか😂
なんか遊びも用意しないとなのか…
たくさんアイデアください!
毎年友達の家でやってました。
その時はママが料理上手だったのでご飯はお任せしてました。お菓子とか持ち寄ったりしました。

コメント

ママリ

ピザやオードブルでも百均などのハロウィン仕様のピックやペーパーナプキン、紙皿などを使用すればいいと思います🙆🏻‍♀️

ほのち

ピザやオードブルをお皿に並び替えたり100均のハロウィングッズ使って飾ったりすれば良いと思います😊
遊びは家にあるおもちゃで勝手に遊ぶと思います😂
うちはいつもそうです笑
イベントみたいにしたいならハロウィン仕様のお菓子を千本引きみたいにしたり、クリップつけてお菓子釣りとか、ビンゴとかどうですか😊?
ビンゴならカードさえ100均で買えば、ネットでくるくる?は出来ます✨

紅愛

ありがとうございます!
さっそく100均一行って紙皿や紙コップ、割り箸等買ってきました!
あとはピザとかオードブル並べたいと思います。
助かりました🙏

ママリ

遊びなら、この間射的やりました🥰かなり子供達喜んでくれましたよ!
100均でオモチャの鉄砲買って紙コップ並べて打つ感じです😌
紙コップにお菓子の名前書いて(チョコ、うまい棒、グミ…)欲しいものを子供達が当てたら貰えるって感じです🤭
お菓子とかも100均で全て揃うから費用も安く収まります✨

小さい子達は前の方で撃って
大きい子達は後ろの方で撃って
ついでに大人もはしゃいでました🤪