※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で妊娠前からプラス8キロで食欲が増し、1週間で1キロ増。食事回数増やして量減らすが、足りず我慢すべき?

32週で妊娠前からプラス8キロなんですけど、食欲が爆発しちゃってて困ってます💦1週間前から1キロも増えてしまいました、、😭食事の回数を増やして1回の量を少なくしてみようと思うのですが、その場合食べ終わったあと全然足りなくてお腹すいてても我慢した方がいいんですかね??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

息してるだけで体重増える時期ありますよね〜
我慢して気持ち悪くなったりしたらキツイのでさつまいも食べたり炭酸水飲んでました‼︎
あとはココアとか…炭水化物はとりあえず我慢ですね。

あられ

お腹すいて間食したいときは無塩のナッツやカロリーゼロのゼリー食べたり、ラクシュミーのはちみつ紅茶飲んでました!
それでも38週で出産するとき12kg増でした😂

ひよっこ

我慢できなくて普通に食べてましたー!
体重12キロ増でした!笑

お菓子とかはなるべく控えてましたけど、食欲すごかったので
朝昼晩の食事はしっかり食べてました😎