※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤前で寝てる日中、子どもの泣き声で起こさないように気を遣うのがプチストレス🥲夜勤やめてほしい

旦那さんが夜勤前で寝てる日中、子どもの泣き声で起こさないように気を遣うのがプチストレス🥲

夜勤やめてほしい

コメント

👬

すっごいわかります😭
アパートに住んでた時は特に辛くて、泣いて騒がしくても知らないから!って毎日のように旦那に当たり散らしてました🤣
そんな簡単に起きる旦那じゃなかったので良かったのですが本当に辛いですよね💦
実家で寝てくれ!って感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパート、近隣にも気を遣いますよね💦
    毎日出かけるわけにもいかないし、しょうがないと思ってもらうしかないですよね、、、🥲

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も、息子出産して2〜3ヶ月くらいの時に、
旦那さんを起こさないように起こさないようにと考えて、生活してた時期がありましたが、
本当ノイローゼみたいになったので、もう子供は泣くからしょうがない😩と腹をくくるか、抱っこ紐やベビーカーで散歩でも出かけて疲れさせて、一緒にぐっすり寝るとか、、、、。

自分優先!次に赤ちゃん優先!旦那さんにはごめんだけど、頑張ってくれ✊の気持ちで、、!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してすぐ 私もそれで病みました😞
    最近やっと涼しくなって散歩に行けるので バンバン行こうと思います🥹
    旦那には耐えてもらいます!

• 9月29日