※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

靴で歩く練習ってどこでしましたか?即公園は怖いし、家の中だと歩かない…

靴で歩く練習ってどこでしましたか?
即公園は怖いし、家の中だと歩かないし、イオンなどの商業施設は近くにないし、、、
そういう方はどこで練習させてましたか?

コメント

❤︎りもママ❤︎

アパートだったので
家の前でお散歩がてら練習してましたよ☺️

あいみ

イオンとか近くにありますが、最初は芝生で歩かせました!

🌻

近くのスーパーやドラッグストアに買い物行く時、靴履かせて歩かせてました🙌🏻
1人で行くのは買い物もあって難しかったので、誰一緒に来てもらってました🙂‍↕️

ままくらげ

途中で手足口病になったのもあるのか靴を履いて立って歩けるようになるまで 2ヶ月かかったのですが
リビングで履いて立つ練習、嫌がらずに立てるようになったらベランダと庭で練習しました☺️

はじめてのママリ🔰

靴を履かず、家の中でどれくらい歩くようになりましたか🤔?

靴で歩く練習、、、子ども3人いますが、歩く練習?をわざわざした覚えがないです😇

家の中で1人でそれなりに歩くようなら、外に出たタイミングで靴を履かせてみて、手を繋いで、歩きそうならそのまま歩く感じです。